アートセラピー体験レッスン

日 時:2014年6月4日(水)または11日(水) 19時〜20時30分

参加費:2,500円

 

絵を描く事が苦手とか、関係ありません。

自分の中にある、気がついていない自分との対話です。

 

やりたい事がよくわからなかったり、

わかってるんだけど、行動化できていなかったり、

困ったなと思う事があっても、解決法がわからなかったり、

特に悩みがある訳ではないけど、なんだか気持ちがすっきりしなかったり・・・。

 

そんなとき、

アートを通して自分と対話することで、

自ずと気づきがおこり、解決策がみつかり、

気持ちがすっきりしてきます。

それは、本当の答えは自分が知っているからです。

 

占いでわかるのではなく、カウンセラーが知っているわけでもなく、

チャネラーが教えてくれるものでもありません。

 

誰かに見せる為に表現するのではなく、

自分に気づくために、自分の為に表現します。

そうすると、おのずとあなたの内側から

ちゃんと本当の答えが返ってきます。

 

 ホントのあなたをみつけましょ!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1