来週から基礎講座開講します。

もう9月も終わり。早いですね。

さて、基礎講座part2が来週の水曜日10月1日からはじまります。

来週は急すぎる!と思う方も15日からのご参加も大丈夫です。

 

ちなみに8日は満月カフェの日なので、

ちょっと興味があるけど、話が聞きたいという方は

カフェに遊びにいらしてください。

この日はインドツアーの話で盛り上がりそうですが・・・。

 

アートセラピーにご興味のある方は是非、ご参加ください。

パート2では、主にイメージを扱ったワークを行います。

ご自身の無意識をアートを通じて気づけるチャンス。

おどろきの連続となることと思います。

 

自分が気づかず作ってしまっている心の癖、パターン

わかっているけど、なかなか変える事が出来ない自分の欠点など

アート表現を通して気づき、自分の望みの方に変化させていく事ができるようになります。

自分の中にある宝石の原石をみつけて、磨きをかける作業です。

 

アート苦手なんだけど・・・、

という方も心配ありません。

苦手な方ほど、気づきもわかりやすかったりします。

 

お試し1回だけの受講も可能です。

ご参加お待ちしてます。