何十年かぶりでとりもどした声

本日は1名のご参加で、

個人セッションのようになってしまいましたが

とてもパワフルなお声をお持ちの方で、今日はやっぱり、この方のためのセッションデーだったんだなと、

終わってから感じました。


いつものように、からだほぐし、呼吸、顔ほぐしのあとで

声を出していきましたが、

宇宙語ワークまだなんですけど

既に、その勢い。いい感じでした。


ずっと出していなかった声と、再会(再聴)されたそうです。


いつも、アタマで考えて話すときの声ではなく

体が勝手に出す声、

それは、本来のその方のお声。


歌っているというより、歌わされている感じがしたと

おっしゃってくださいました。


はい、まさにその通りです。


とても素敵な声をお持ちなのに

封印してしまっている方はたくさんいらっしゃいます。


この方のように、

一人でも多くの皆様に

本当のご自身の内側から出てくる声を

是非、体験していただきたいと思います。