アートな毎日創刊号

★★ ━━━━━━━━━━━━━━━━★☆
**   **  アートな毎日
★ ★ °。°。°。+ ° °。°+ ° °。°+ ° °。°
━ *☆*☆* ━━━━━ 創刊号 ━ 2015.01.03 ━

明けましておめでとうございます。
お正月はいかがお過ごしでしょうか?

旧年中はお世話になり、ありがとうございました。

皆様にとって、すばらしい1年となりますように
お祈りしております。

お知らせメールもほとんど出来ないままに
終わってしまいました2014年でしたが
新年からメールマガジンの配信を始めます。

ワークショップの情報、その他、
皆様に役立つ情報をお届け出来れば幸いです。

さて、私は新年をインドですごしております。
ただいま@デリーです。
あいにくの雨で、出かけずホテルでお仕事してます(笑)

初めてインドに行ったのが2010年の1月だったので、
インド通いもはや5年目です。

『As you like』

最初に私がインドでもらった言葉。

あなたの好きにしていいよってことですけど、
日本にいると、自分が好きにする前に
他の人がどう思うかを考えてますよね。

他人を尊重する事は、すてきな事でもあるけれど、
自分の思いを押さえて、
だれかのために一生懸命になってしまって、
疲れきっている方々にもたくさん出会います。

自分さえ我慢すればうまく収まる
そんな人がとっても多いです。
かつての私もそうでした。

でもアーツ表現セラピーをはじめて
さらに、インドで磨きをかけて(笑)
まずは自分が満たされて、幸せになってこそ
本当の意味で、
他人への気遣いが出来るんだと思えるようになりました。

今年は皆様にアーツ表現セラピーで
本来の自分らしさに磨きをかける1年にしていただけたら幸いです。

明日からチェンナイへ移動。
オーロビルで
「ヨガ オブ ボイス」のワークショップに参加してきます。

明日までお正月休みの方が多いかと思いますが、
新年の素敵なひとときを過ごされる事を願っております。

最後までお読みいただきありがとうございました。


*ご案内*
●1月15日から1週間、
アーツ表現セラピー無料メール講座を配信いたします。
ご登録のご案内は後日お知らせさせていただきます。

●アーツ表現セラピー体験ワークショプ&説明会
1月18日(日)13時〜15時
1月19日(月)18時30分〜20時30分
1月26日(月)10時〜12時
参加費:3000円

●アーツ表現セラピー基礎コース2月開講です。
http://a-c-lab.com/lecture01/begginer_course/
メールマガジンをご購読の方で、
1月20日までにお申し込みの方は、
受講料20パーセント引きでご参加いただけます。

●ドラマセラピーOnedayワークショップ
2月11日(水・祝)10時半〜16時45分
参加費8500円
(1月10日までのお申し込みで8000円です。)
http://a-c-lab.com/workshop01/one-day-drama-therapy/