5月にあります。京都の女神塾

「女神さま」は、そこ、ここ、に。


この地球を、慈しむ命の空間として守ってくださっている「女神さま」は、

遠い昔から世界の国々に神話として語りつがれてきました。

母なる大地のそこ、ここに あまねくいらして、私たちを守ってくださっています。

自分の身体とつながり、

母なる大地に根を張って内なる中心軸を持ち、
自由と豊かさと安心の未来へつながる生き方へ。


女神塾では、

従来の男性的リーダーシップではなく

創造性を高める体験により、女性性によるリーダーシップ能力をのばしていきます。


このワークに参加して、あなた自身がリーダーとなり

安全で豊かな未来へと導く一歩を ぜひ踏み出してください。


このワークショプではアート、声(チャンティングも含む)、メディテーション、身体を通した表現、ヨガなどの体験を通して

個々人の創造性を引き出します。

アート表現、そしてとくに声を使うことは、内側から大きく変化を促す方法の一つです。

自分のうちにある聖なる存在に気づかされ、直感力が養われます。

ぜひ、この体験を通して、あなた自身の内なる女神性を磨いて下さい。


ファシリテーター

小田まゆみさん プロフィール
東京芸術大学卒業後、ニューヨークのプラット版画工房で学ぶ。女神をモチーフに女性と自然とのつながりをテーマにした作品を 数多く世に出し、ニューヨーク近代美術館、ボストン美術館、栃木県立美術館、東京芸術大学など、多くの美術館でコレクションされ ている。また、アーティストとしての活動だけでなく、平和環境運動やアメリカ政府が企業に依頼した女性のリーダーを育成する、 リーダーシップトレーニングのスピリチュアルトレナーとしても活躍している。現在はハワイ島の広大な有機農場「ジンジャーヒル ファーム」で創作活動にいそしむかたわら、多くの人たちとオーガニックファーミング(有機農業)への深い愛情を分かち合いなが ら、瞑想やワークショップを通じて命を大切にする生き方を教えている。 2011年3月11日、来日中に起きた東日本大震災に衝撃を受け、すぐに若い人々の郷帰りを助ける「女神の郷」プロジェクトを立ち上げ、今年の5月には奈良山野辺の里に、女神の郷が始まる予定。現在、ハワイと日本を往復しながら、新たな制作や講演、ワークショップなどを行っている。
女神の郷HP http://megaminosato.com/


森すみれ プロフィールはこちらから


■日 時:2015年5月16日(土)10時半~16時半    
           17日(日)10時半~16時半 
          
■参加費:両日参加 18,000円→4/15までの早割17,000円(学生10,000円)/  1日のみ  10,000円→9.000円 (学生 5,000円)

     京都の女神塾に3回以上ご参加の方は 両日 16,000円 / 1日のみ 8,000円

■会 場:Impact Hub kyoto(京都市上京区烏丸通上御霊前下ル相国寺門前町682番)
《アクセス》地下鉄烏丸線「鞍馬口」駅下車、1番出口から徒歩3分
京阪「出町柳」駅より、市バス102, 201, 203系統で「烏丸今出川」下車、烏丸通を北へ徒歩10分

■お申し込みはこちら